おんなのこのワードローブ [こども服]

014.JPG

015.JPG

2006年に娘が生まれ、その頃に本屋さんで見かけて一目で気に入り買った本が月居良子さんの「おんなのこのワードローブ」。
これが私のミシンソーイング本第一号でした。

どのページの洋服も可愛くて、写真もきれいで、「こんなお洋服が着られるようになるまであと何年かな。」と思っていました。娘が3歳近くなり、ようやくこの本の型紙でワンピースを作れました。

初心者の私から見るともうちょっと詳しい説明が欲しく、悩みながら完成させました。
実はちょっと間違っています。

また別の生地でいつか、間違わずに作りたいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。